802507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

ダイニングまわり

ダイニングルームは家庭運に影響があります。

テーブルの上には、文房具、新聞紙、ダイレクトメールなどの郵便物は
おきっぱなしにしないように心がけましょう。
でないと、金運が大きくダウンしてしまいます。

また、ダイニングのイスのクッションやランチョンマット、コースター、
グラスなどが汚れていると、家庭運、つまり家族全員の運気が悪くなります。

きれいに洗濯したものか、新しいものを使いましょう。
スリッパなども同様です。

お箸やカトラリー、食器の捨て方

古いお箸は、家庭運、財運、金運、に影響を及ぼします。

菜箸なども含めて、お箸を捨てるときは、紙でくるくるとくるんでから
捨てると、それらの運を補充することができます。
紙は普通の紙でかまいません。

ナイフやフォークといったカトラリー、食器も家庭運につながります。

古いカトラリーや使わない食器からは運を得られません。
古くなったカトラリーは磨いて使うか、新しい物に替えましょう。

古いカトラリーはそのまま捨ててしまってかまいません。
食器を捨てるときは少し割るか、塩水につけてから捨てると、
悪運をリセットすることができます。

    

   


おそうじ風水(トップ), 雑巾とお掃除用シート, 洗剤, 健康や容姿のためのタオル・トイレタリー類

盛り塩や天然石を置いて空間を浄化 お線香を焚いて空間の「気」をリセット♪

リビングルームは掃除機で悪運も吸い取る♪



© Rakuten Group, Inc.